環境科学研究所 トピックス

法改正、新規対応項目、キャンペーンなどの最新情報をお伝えいたします。

名古屋開催「HACCP責任者研修」のご案内(愛知県後援事業:2020年1月28日~1月30日)

HACCP責任者研修の名古屋での開催日程をご案内いたします。

本研修は愛知県の後援事業となっています。

厚生労働省の“HACCPに基づく衛生管理”に該当します。コーデックスHACCPをふまえた衛生管理計画を作成する力を身に付けます。

【開 催 日】

令和2年1月28日(火)~1月30日(木)

3日間連続の研修になります。

<研修の特徴>

・厚労省「HACCPシステムについての相当程度の知識を持つと認められる者」を育成。

・グループで一つではなく、個別にHACCPプランを作成していただきます。そして、講師がひとり一人にきめ細かい指導をすることで、修了者全員の理解を確実にします。

・思考の過程を重視するプログラムを採用することで、実践的な応用力を育成します。

・本研修では単に知識を詰め込むだけではなく、自社に戻って実際に活用できるようになっていただくため、講師がひとり一人の理解度に合わせて徹底指導いたします。 

・受講者にはテキストとして書籍 “実践版 使えるHACCP” を進呈いたします。

【開催場所】

ウインクあいち(愛知県産業労働センター)

〒450-0002  愛知県名古屋市中村区名駅4丁目4-38 

【受講料】

3日間で50,000円(税込)

詳細のご案内はこちら


株式会社環境科学研究所のホームページはこちら

コメントは受け付けていません。